超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェア 貼るだけで100円大きいサイズは300円 

リンクシェアでも貼るだけ広告が出てるのでチェック
簡単ですから参加してくださいね~♪

【DELL】「FFXIV推奨認定パッケージ」バナーを貼るだけでボーナス

先月に引き続き、指定のバナーの掲載で100円報酬
500x300サイズのバナーをサイトに貼った場合は300円報酬

【期 間】 2010年9月1日(水)~2010年10月1日(金)

【報 酬】 指定バナーをサイトに貼ったら100円報酬
500x300サイズをサイトに貼ると300円報酬!

※お一人様1回限り
※500x300サイズを含めて複数のバナーを貼った場合の報酬は「300円」
※別途エントリーは不要


300円のバナーはちょっと大きいんだけどね(・・;)
貼れる方はお得だと思います

まだ提携されてない方は【プログラム】→【ECサイト検索】で
デル株式会社と検索して提携してください。

2010.09.01のトピックスで詳細確認可能
こちらからでも提携できるし対象バナーの確認をしてくださいね。




ショップチャンネル
『1,000円ボーナス』ダブルチャンスキャンペーン!

【期間】 2010年9月1日(水)~ 2010年9月30日(木)

※新規提携サイトが対象です。

【1】提携開始月に指定バナーを1,000インプレッション以上掲載すると、もれなく1,000円ボーナス進呈!

【2】提携開始月から3ヶ月以内に【1円以上】販売の方へ、もれなく1,000円ボーナス進呈!

インプレッションは表示される回数だよ☆
今まで参加してない方が対称なのでチェックしてみてね

こちらは今までに毎月出てるキャンペーン
まだ今月も始まったばかりなので参加できそうだね

2010.09.01のトピックスで詳細確認可能


どの情報もリンクシェアTOPのトッピックスで詳細確認できます

その他のリンクシェア実施中キャンペーン

LinkShare(リンクシェア) 貼るだけで最大300円(携帯サイト) (~9/13)

※貼るだけなどの報酬額は、どれも管理画面レポートにはクリック数しか反映されないで、入金報告のメールでお知らせが来ます

LinkShare(リンクシェア)の詳細記事はこちら

LinkShare(リンクシェア)は1円から支払ってくれるし、報酬は外税
貼るだけの報酬だけでも支払ってくれるからオススメ
アフィリエイト初心者でも売り上げなどで報酬じゃなくても貼るだけなどがあるので簡単



今週もはじまったね~
今週末は引越しがあったり新しくネット回線引いたりするので
バタバタして訪問出来ないときも多いと思うので
コメントはゆっくりお伺いしますね~

今週の毎日のスケジュール書いてみたらビッシリ(・・;)
どれも立会いだけなんだけどねw
うっかり忘れないように今週はしっかりしなきゃ!

関連記事

[編集]
こんにちは。
今日は同じ記事です^^
嬉しい貼るだけ、無理してでも500x300貼ったほうがお得ですよねw

新居の準備が大変ですね、どうぞそちら優先で^^
今週もよろしくお願いします。
☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2010/09/06 10:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/06 10:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

リンクシェアさんの貼り付け案件も
安定して出ているから嬉しいですね
自分も、しっかりと掲載しなくては

ハードなスケジュールみたいですが
今週もお互い頑張っていきましょう
(っ`・ω・´)っノノノノ
[ 2010/09/06 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~

リンクシェア、貼るだけ案件参加しなきゃ☆
情報ありがとです♪
新居お引っ越し、いよいよですね☆
色々引き渡し時はやることあるよね!
落ち着くまで、無理しないでね^^

(@゚▽゚@)ノ凸
[ 2010/09/06 11:30 ] [ 編集 ]
この300円バナー大きすぎですよねぇ^^;
副ブログに貼ろうかなぁって考えてるんですけど・・・。

とうとうお引越しなんですね。
バタバタ忙しそう。暑いですしバテないように~。
頑張って下さいね!
[ 2010/09/06 12:07 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
体調不良でお休みしてしまいました。
ゴメンナサイ。
今日も30度近く、かなり蒸し暑いです。
もういい加減に涼しくなって欲しいです。

忙しそうですねー。
無理なさらないように。
[ 2010/09/06 12:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/06 12:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/06 14:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/06 14:48 ] [ 編集 ]
私も大きいのライターサイトに貼ってみた。
あまりに大きくてびっくりしたけどね(^_^;)

いよいよ新居へお引っ越しなのね♪
今週はかなり忙しそうだけどがんばって。
まだまだ暑いしね。

(*^o^*)/~★
[ 2010/09/06 15:37 ] [ 編集 ]
こんにちは(*゚▽゚)/
バナー、でかいけど
せっかくなら300円もらいたいよね。

今週引越しか。まだまだ暑くて大変そう。
コメントは落ち着いてからでいいですよ。
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
[ 2010/09/06 16:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/06 17:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/06 20:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/06 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
デルバナーまだ貼ってないけど
大きいバナーを貼る予定です。
[ 2010/09/06 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。

忙しくなりそうですね。
無理しないで下さいね~。
新居、楽しみですね!!
[ 2010/09/07 00:16 ] [ 編集 ]
訪問、コメントありがとうございます。

やっぱり、リンクシェアさんは侮れないね^^
去年の富士通さんを思い出しましたよ。

引っ越しすると色々やる事あるからね。
落ち着いたらゆっくりな感じで大丈夫ですよ。

それではまたね♪
[ 2010/09/07 00:39 ] [ 編集 ]
おはよう!
貼るだけで300円は嬉しい案内だよね~。
今週は引越しがあるんだね。
バタバタで忙しいと思うけど
体調を崩さないようにがんばってね!
[ 2010/09/07 09:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

これは、本当に大きいよねぇ~!
単価が高いから逃せないけど
うまいやり方ではありますよね(笑)

引越しの方、頑張ってね~^^
[ 2010/09/07 10:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/07 10:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/07 10:59 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
更新前でした~。
忙しそうですねー。
ではまた。
[ 2010/09/07 11:34 ] [ 編集 ]
今週はバタバタみたいだね。
疲れがたまると体調崩しやすいから
睡眠たくさんとって休めるときは
ゆっくりした方がいいよ。
くれぐれも無理しないようにね。

新しいおうち楽しみだね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/09/07 12:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~
この頃大雨が降ったかと思うと、いいお天気になったり
という日が続いてます!
秋の空というのでも言うのでもなく、不思議なお天気です☆
そちらはまだまだ暑い日が続くみたいだね!
体調気をつけてね^^

(*^ε^*)ノ凸
[ 2010/09/07 14:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/07 15:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/07 15:35 ] [ 編集 ]
お疲れさまです
こっちはなかなか涼しくなってきましたよ

海にいってからまだ背中がヒリヒリします
今月は少しはがんばろうかなとおもいます
[ 2010/09/07 16:33 ] [ 編集 ]
貼るだけでお小遣いゲットってちょっといいですね。
私も今度やってみます。
引越しって大変ですよね。

[ 2010/09/07 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/20 06:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


