超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリューコマース 貼るだけで250円&キャンプ 

バリューコマースでまた貼るだけの広告がお友達に教えてもらったので
早速参加してきました(`ゝω・)v

dress☆up!「Super Fashion Blogger Award 」初掲載報酬プロモーション

「初掲載 ボーナスキャンペーン」を実施中 初掲載すると250円

【条件】
掲載をしていること、かつクリック、表示回数が8月中に1以上出ていること。

【期 間】 2010年8月31日(火)まで

またアワードの応募をした方は520円の成果報酬をお支払い

こちらは即時提携可能なのですぐに貼ることができますよ。
オファー検索dress☆up!「Super Fashion Blogger Award 」で見つかると思います
もしかしたらオファーがない方もいらっしゃるみたいなので複数ブログある方は探してみてくださいね



現在開催中のキャンペーン
バリューコマース タイムズプラス貼るだけ

最近バリューコマースはキャンペーン多いからうれしい♪
貼るだけに参加するとバリューコマースの換金可能額は1,000円なので換金もはやそうですね

バリュコマースの詳細記事はこちら

アフィリエイトの老舗
バリューコマースだけにしかない広告もあります
Yahoo!ショッピングのアフィリエイトができるのはバリューコマーズだけ!

最近は貼るだけなど豊富で金額も高額なのでとってもオススメのサイトになってます

【追記】
今日は朝から出かけてたのでブログの更新はお休みしますね○┓ペコリ




今回は和歌山のキャンプ場に行ってきました♪
暑いから海じゃなく山のほうに


ここは電源が付いてるところだったから扇風機持参でw
きぃとコロンが暑かったらかわいそうだしね


キャンプ場のすぐ下が川になってるから川でバーベキューしてる人も結構居たよ

この日の天気は曇りだったし山の中だからかな?
結構涼しくてすごしやすかった感じ

テントを建てて夕食前に川に下りて遊びました♪



きぃはもともと水が嫌いだけどコロンと一緒だとなんとか入ってくれる感じで
コロンは、だいぶ慣れてきて大好きなボールを投げると一生懸命取ろうとして遊んでました♪

そしてゆっくり一泊して次の日は海に行こうかなって思ったけど
暑いし、川で遊んで高原へ。。。




1泊2日だったから短かったけど涼しい夏を楽しめた感じです(`ゝω・)v

関連記事

[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/18 15:30 ] [ 編集 ]
山の方はやっぱり
涼しい感じするよね~
きぃちゃんもコロンちゃんも
とっても楽しそう。

マロンも一度くらいは川に
連れて行ってあげなきゃなぁ

貼るだけ情報
またまたありがとう。
早速貼ってとく~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/08/18 15:54 ] [ 編集 ]
わんちゃん2匹飼ってるんですね
きぃちゃんもコロンちゃんも思いっきり遊べて
楽しそ~

バリューコマース貼るだけ案件多いのかな
もしそうなら魅力的ですね
[ 2010/08/18 16:39 ] [ 編集 ]
キャンプいいな~♪
涼しくてよかったね!
2匹とも水あそび気持ちよさそう。

貼り付け情報ありがとう!
いつも情報早くて助かります。

(*^o^*)/~★
[ 2010/08/18 16:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私はオファーが出ませんでした^^
残念!又の機会にですね。

キャンプ場もしっかり整備されてていいところですね~^^
川に水も冷たくて気持よさそう。
涼しさ求めるなら海より高原ですね!
また行きたいですね。

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2010/08/18 16:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/18 17:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/18 17:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/18 20:55 ] [ 編集 ]
バリューコマースはけっこう貼りつけ案件が増えてきましたよね。
かなり注目のサイトかもしれません♪

わんこ、とっても可愛いですね(^^)

★^^
[ 2010/08/18 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/18 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。

和歌山行った事ありませんが、素敵な
場所ですね。涼しそうで気持ち良さそうです。
[ 2010/08/18 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/19 10:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~

最近、本当に貼るだけ多いですよねぇ~^^

水遊び出来ていいですねぇ~!
うちのなんて、踏ん張って嫌がるので・・・。
本当に避暑地みたいで
いいお盆休みになりましたね^^

(`・ω・´)/
[ 2010/08/19 10:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

新しいVCの貼り付け案件ですね~
利用できそうなブログでしっかり
提携&掲載して報酬をGETしたい!

山でのキャンプで、川遊びなどは
涼しそうですね~高原もイイ感じ
(っ`・ω・´)っノノノノ
[ 2010/08/19 10:59 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~

VCさん来たね~
私、お小遣いサイトはダメだったけど
ライターOKだったから貼った♪

貼りつけは嬉しいよね。

( ^ー゚)v
[ 2010/08/19 13:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/19 14:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/19 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/19 16:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/19 16:56 ] [ 編集 ]
バリューコマースまた出てるんですね!
頑張ってまとめて貼り付けなきゃ!!
頭が働かないのでこういう案件嬉しいです~。

またキャンプに行ってきたんですね~。
写真を見てるだけで涼しそう^^
コロンちゃんは若いから好奇心旺盛なんですね~。
楽しんでる姿かわいいです☆
[ 2010/08/19 18:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/19 19:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/19 20:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/19 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんは(*゚▽゚)/
貼るだけ情報ありがとう♪
貼るだけで250円は嬉しいね。

自然が多い場所でのキャンプいいね。
涼しい場所に行きたい!
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
[ 2010/08/19 20:40 ] [ 編集 ]
ワンコと一緒に旅行に出かけると旅先で地元の方に
話しかけられたり、お友達ができたりして楽しいよね
楽しい思い出ができて良かったですね^^
[ 2010/08/19 22:55 ] [ 編集 ]
探してみたけどオファーがなかったです;;

また貼るだけ広告あったらチャレンジしたいです。
[ 2010/08/19 23:16 ] [ 編集 ]
訪問、コメントありがとうございます。

バリュコマですが、
奇跡的なのか私は何故か参加できましたよ^^

早速、貼って記事にしないとね♪

川と高原ってかなり涼しそうに見えますね。
夏は海のイメージが強いけど、私の中で山の価値上がりましたよ。

それではまたね♪
[ 2010/08/19 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。

こちらは、今日は少しだけ暑さが
やわらぎました。
[ 2010/08/19 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/20 09:25 ] [ 編集 ]
川も高原もきれいで涼しそう。
いいキャンプになって良かったね。

貼るだけ、増えてうれしいです。

  (^O^)/
[ 2010/08/20 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


