超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LinkShare(リンクシェア) 貼るだけで最大300円(携帯サイト)  

リンクシェアで携帯サイトにバナー掲載で最大300円もらえるキャンペーン開催中
貼るだけなので簡単ですよ。

【最大300円】携帯サイト様大募集!新規提携&バナー掲載でもれなく100円

3社と提携してバナーを貼るとそれぞれ100円もらうことが出来ます。

さらに抽選でECサイトからステキなプレゼントが当たる

【キャンペーンサイト】

アニエス ベーのコスメ通販サイト『CCBパリモバイル』【携帯向けサイト】
ドミノ・ピザ【携帯向けサイト】
Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】


上記3社いずれかと新規提携&指定の『100円ボーナス対象アフィリエイトリンク』を
携帯サイトへ掲載いただいた場合、もれなく100円の報酬をプレゼント

3社すべての参加企業と提携頂いた場合には、300円の報酬

指定のバナーやダブルチャンスプレゼントはどんなものかは
2010.08.11のトピックスで詳細確認可能


どの情報もリンクシェアTOPのトッピックスで詳細確認できます

FC2ブログはモバイル専用サイトがなくても大丈夫
PCからFC2ブログの携帯用管理画面の設定をすることが出来ます

私はFC2ブログを使ってるんですけど、
FC2の管理画面からモバイルサイト設定できるので携帯からじゃなくても簡単に参加
出来るので、是非参加してみてね

FC2ブログでPCからモバイルの管理

PCから自分のブログが携帯でどのように見れるか確認するには
ブログのURLの後に「?m」をつけてアクセス

超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!ならこんな感じ

http://7413695281.blog32.fc2.com/?m



その他のリンクシェア実施中キャンペーン

LinkShare(リンクシェア) DELL貼るだけで100円 (~8/31)

LinkShare(リンクシェア) ハピネット・オンライン貼るだけで100円 (~8/31)

※貼るだけなどの報酬額は、どれも管理画面レポートにはクリック数しか反映されないで、入金報告のメールでお知らせが来ます

LinkShare(リンクシェア)の詳細記事はこちら 

LinkShare(リンクシェア)は1円から支払ってくれるし、報酬は外税
貼るだけの報酬だけでも支払ってくれるからオススメ
アフィリエイト初心者でも売り上げなどで報酬じゃなくても貼るだけなどがあるので簡単



今日からお盆休みです♪
訪問も不定期になると思うので、またゆっくりできるときにお伺いしますね

今日は用事で出かけるので、今日ぐらいは帰ってきたらお返事はいけるかな?
ちょっと台風が近づいてるみたいで気になるけどね・・・

皆さんもお盆休みゆっくり過してね~

関連記事

[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 09:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

携帯向けサイト3社と提携&バナーの
掲載で300円GETとか、いいですね
モバイルサイトに広告貼り付けたい!

楽しく快適なお盆休みを過ごしてね~
(っ`・ω・´)っノノノノ
[ 2010/08/12 10:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 10:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 13:30 ] [ 編集 ]
リンクシェアさんから貼るだけ案件が
でてたんですね~
情報ありがとう♪♪

今日はラフティングの予定だったのに
子供の熱で中止になってしまいました(><)
まあ、この雨で多分できなかったと思うけど・・・

こちらは先程まで降っていた雨がやんで
晴れ間がのぞいています
そちらはだ丈夫ですか?
お出掛け、気を付けて行ってきてくださいね
[ 2010/08/12 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~

携帯サイトでもやってるのね^^
早速申請してみます^^
いよいよお盆だね!うちは子供が帰ってきて、ご飯の世話ばかりしています~^^

良いお盆休みを♪
[ 2010/08/12 15:54 ] [ 編集 ]
今日からお盆休みなんだね。
のんびり楽しんでね!!

お得情報もらったのでさっそく提携申請
してきます(*^o^*)/~

私も週末までコメントできなかったりだと
思うのでまた来週ゆっくり訪問させてもらうね。

(*^o^*)/~★
[ 2010/08/12 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 17:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
携帯版も簡単にできることが
わかってきたので、
こういうキャンペーンは歓迎ですね!
[ 2010/08/12 19:39 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
最近はモバイルでも貼るだけ案件が出てきたね^^
今までは、放置していたけど貼ってみようかな?
300円って大きいよね♪
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/08/12 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 22:14 ] [ 編集 ]
お~モバイルで貼るだけっていうのも最近あるんですね。
時間あるときにでもじっくり調べてみようと思います^^
お盆休みごゆっくり~☆
[ 2010/08/12 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。

お盆休み、しっかり休んで下さいね。
[ 2010/08/13 00:25 ] [ 編集 ]
リンクシェアで携帯に貼る案件が出たんですね♪
・・・携帯は苦手ですが、300円は大きいですね。

ゆっくり休んで下さいね。
[ 2010/08/13 08:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~

最近、貼り付け多いよねぇ~
簡単なのはしっかりと参加だね^^

こちらは、夜とか寒いくらいだったよ><
気温が違いすぎて困る~
[ 2010/08/13 09:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日メールが来てました^^
携帯サイトとして登録が必要なのかどうかよく分からないんですけどどうなんでしょうね。

今日からのお休みゆっくり出来るといいですね。
暑さは戻ってきそうですよ。

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2010/08/13 09:34 ] [ 編集 ]
ANGYBANGY@HANAの hanaと申します
ブログランキングから飛んできました
すごくかわいいブログで思わずコメントしちゃいました

いろいろこれから勉強させていただきます
これからもよろしくお願いいたします

お盆休み満喫してくださいね~
ではでは また訪問させていただきます
[ 2010/08/13 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
やっと晴れました~。台風もそれて
無事盆踊りが開催されそうです。
[ 2010/08/13 12:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/13 12:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/13 13:12 ] [ 編集 ]
こんにちは(*゚▽゚)/
リンクシェア、携帯貼るだけ出てるね。
PCから参加できるしやってみようかな。

ふみちょろさんもお盆ゆっくり過ごしてね~。
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
[ 2010/08/13 14:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/13 17:52 ] [ 編集 ]
300円はかなり大きな存在ですよね~。
モバイルはしっかりいかしたら面白いことになりそうです。
モバイルアフィリエイトはほとんど行ってきませんでしたので、いろいろと考えていきたいです(^^)

お盆休みはゆっくりしてくださいね♪^^

★^^
[ 2010/08/13 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/13 21:41 ] [ 編集 ]
携帯かぁ・・・
アタシはモバイルの管理はしてないからなぁ・・
迷うところです^_^;

いつもブログへのコメントありがとうございます。
[ 2010/08/14 00:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/14 07:46 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
オイシックスはそく、提携でした~。
あとはどうかなー。
[ 2010/08/14 09:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/14 22:39 ] [ 編集 ]
帰省していましたが昨日の夜帰ってきました

リンクシェアも貼るだけ案件あるんですね
またいろいろとふみちょろさんのブログで
勉強させていただきますのでこれからも
宜しくお願いします
[ 2010/08/15 07:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/15 09:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/15 09:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/15 18:17 ] [ 編集 ]
こんばんは
また猛暑日復活で大変な地域も
寝苦しい夜も続きそうですね!
[ 2010/08/15 20:03 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お盆休みを満喫しているかしら?
また今週もよろしくお願いしま~す☆
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/08/15 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/16 10:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/16 14:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/16 15:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/16 16:02 ] [ 編集 ]
携帯でも稼げるのは嬉しいですね
お盆休み、ゆっくりできてますか~

d(*'-^*)-☆
[ 2010/08/16 16:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/16 16:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/16 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/16 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/16 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


