超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリューコマース 貼るだけ報酬情報 

また今月もバリューコマースで貼るだけなどが登場してるので見逃せないね
お友達のところで知ったものもあるので私も遅れて参加してみました。
まだ参加されてない方は早めにね

【タイムズプラス】
初掲載の方に300円のボーナス報酬

【期 間】 2010年8月1日~9月30日

初掲載の方に300円のボーナス報酬です。
期間中にその広告が一回以上表示またはクリックが確認できた場合対象

タイムズプラス検索で即提携することが出来て、バナーの指定はなかったですよ

そして期間中は報酬アップ 通常1,200円→2,000円/件



MAPPLE トラベル
バナー2つ掲載で500円プレゼントキャンペーン

【期 間】 2010年8月31日(火)まで
  
【対象パートナー】 各媒体パートナー様(先着100名)

【条 件】 対象広告を2010年9月30日(木)まで掲載

【掲載方法】

対象バナー広告×2本
対象バナー広告×1本 かつ 対象テキスト広告×1本

対象バナーをサイトのTOPページなど目立つ場所に掲載

対象のバナーには「コメント・報酬発生条件」に「キャンペーン該当バナー」と明記してるもの

こちらは、
実施期間中に対象のバナーを掲載後、指定の宛先までメールにて連絡
※先着100サイト様の順番はメールをした順位

メール送り先や詳細についてはMAPPLE トラベルとの提携先で確認してください。
MAPPLE トラベルで検索して提携。 こちらも即承認でしたよ。

先着なので今から間に合うかですけど
簡単に提携は出来るし、今まで先着でも間に合ってるものも多いので
念のために貼っておいたほうがお得だと思いますよ。
500円は大きいですからね♪



最近バリューコマースキャンペーン多いからうれしい♪
これ全部参加するとバリューコマースの換金可能額は1,000円なので換金もはやそうですね

バリュコマースの詳細記事はこちら

アフィリエイトの老舗
バリューコマースだけにしかない広告もあります
Yahoo!ショッピングのアフィリエイトができるのはバリューコマーズだけ!

最近は貼るだけなど豊富で金額も高額なのでとってもオススメのサイトになってます

関連記事

[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/06 10:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
バリュコマさんも貼るだけ案件が途切れませんね^^
先着の方はダメもとでチャレンジですね!

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2010/08/06 10:59 ] [ 編集 ]
バリューコーマスも貼るだけ案件あるんですね。

ふみちょろさんのサイトはいろいろと勉強になるので
参考になります。
[ 2010/08/06 12:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~

早速提携してみまっす^^
教えてくれてありがとです☆
姉妹サイトでも提携してみます♪

(〃^∇^)o彡凸
[ 2010/08/06 13:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/06 14:05 ] [ 編集 ]
貼るだけ出てるんだぁ
しかも500円は大きいね。
先着なので駄目かもしれないけど
貼るだけ貼ってみるわ~
いつも情報ありがとね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/08/06 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/06 16:59 ] [ 編集 ]
バリューコマースもどんどん増えてきましたよね~。
貼るだけ案件はとっても簡単ですので、これからもかなり期待していきたいです♪

早速300円ゲットしてこようと思います★^^

★^^
[ 2010/08/06 18:14 ] [ 編集 ]
こんばんは
貼ってみたけど、
先着どうかな~
間に合って欲しいな~
[ 2010/08/06 18:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/06 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/06 19:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/06 19:15 ] [ 編集 ]
わー知らなかった。
先着間に合うかわかんないけど
さっそく貼ってみるね。
ありがとう♪

お盆休みに入るんだ。
またキャンプかな?いいな♪

(*^o^*)/~★
[ 2010/08/06 19:27 ] [ 編集 ]
ほんと、最近はいろいろなサイトで貼るだけ案件が豊富でうれしいですよね♪
でもバリューコマースはなぜか審査通らない(´;ω;`)ウゥゥ
[ 2010/08/06 21:50 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
わぁ!貼るだけ案件が出たのね^^
早速、提携してきま~す!
教えてくれてありがとう♪
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/08/06 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/06 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/06 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。

先着、だめもとで貼ってみました。
間に合うと嬉しいな~。
[ 2010/08/06 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/07 00:49 ] [ 編集 ]
貼るだけでもらえるなんてお得ですね!!
さっそくバリューコマースにとうろくしました!
[ 2010/08/07 01:20 ] [ 編集 ]
バリューコマース貼って見ましたよ^^
でも「MAPPLE トラベル」はあきらめた・・・
時間的にムリかなぁ~ってi-239
貼るだけ広告探すとまだありそぅですね~(ないかな?)

今日も暑くなりそうですが、がんばっていきましょう(´∀`)
[ 2010/08/07 08:57 ] [ 編集 ]
またまた出てましたねー。
最近はチェックする時間もなく
見逃しそうでした。

蒸し暑さも終わりだと思っていましたが
きょうもまた、蒸し暑くて死ぬそうです~。
[ 2010/08/07 09:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~

最近、本当に貼り付け多いですねぇ~
夏休みなどが影響してるのかな?
しっかりと参加してGETしたいですね!
先着は、ダメもとで参加ですね(笑)
[ 2010/08/07 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


