超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年7月のお小遣い報告 

7月のお小遣い詳細
サイト名 入金額 回数 総額
アフィリエイトサイト(ASP)
A8.net 5,315円 11 54,590円
バリューコマース 5,480円 9 25,324円
JANet(ジャネット) 1,334円 17 44,437円
Find-A 2,261円 17 49,208円
LinkShare(リンクシェア) 4,935円 20 65,633円
Cross-A(クロスエー) 3,610円 3,610円
アフィリエイトBPointExchange 970円 21 27,914円
アクセストレードPeX経由 4,857円 21 66,604円
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)PeX経由 2,891円 18 13,305円
マイクロアドPeX経由 (クリック保証型) 1,200円 26 76,545円
ライターサイト
バジンププレス 5,000円 23 39,660円
ブログミ 2,700円 18 59,130円
BloMotion 400円 22 22,484円
ブロカン 660円 16 14,970円
プレスブログ 1,480円 8 21,750円
ポイントサイト・アンケート
PointPay 303円 4 2,911円
げん玉PointExchange 7,400円 28 100,963円
マクロミルPeX経由 (アンケート) 1,500円 22 21,950円
GetMoney!(ゲットマネー) PeX経由 1,100円 18 12,429円
ECナビ PeX経由 300円 14 7,500円
合計 53,696円
             

振込み手数料は引いた合計です☆


今月は5万円代になりました
先月はライターもがんばった分がいろいろあったので少し助けられたかな
今月は忙しくてライター書けてないから次は減ると思うけど(・・;)


今回の収入1位もげん玉
次はバリューコマース、A8.netの順になりました。


バリューコマースは最近好調で貼るだけとか多くて助かるね
一気にオススメサイトになった感じです
これからもどんどん貼るだけは期待かも♪


これから暑いしもうすぐお盆休みも入ってくるので少しでもがんばらなきゃね
また来月もよろしくね~
よい週末を(`ゝω・)v


関連記事

[編集]
こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

7月のお小遣い集計お疲れ様です!
5万円越えとかスゴイ~忙しい時は
ライター 多く書くの難しいですが
やった分貰えるから イイですよね

バリュコマ&A8と貼るだけ広告が
好調なサイトは、凄く助かります

お互い良い週末を過ごせますように
(っ`・ω・´)っノノノノ
[ 2010/07/31 10:49 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
換金報告おめでとうございます~。
私もやらなきゃー。
5万円台!!すごいですねー。

明日とあさっては帰省のため
お休みします。
[ 2010/07/31 10:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/31 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/31 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/31 17:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/31 17:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/31 17:52 ] [ 編集 ]
集計お疲れさま^^
5万円越え、おめでとう♪

そうですね
バリュコマは、
一気におススメサイトになりましたね
私も今月、初入金がありました。

d(*'-^*)-☆
[ 2010/07/31 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
集計お疲れ様です。
5万円台ですか~、素晴らしいですね^^

今日は雨降ったり変な天気でしたww
明日から8月ですね、こちらこそよろしくです。

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2010/07/31 19:07 ] [ 編集 ]
こんばんは(*゚▽゚)/
集計お疲れ様~♪
5万円代スゴイな。
私もライター頑張らないと・・・

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
[ 2010/07/31 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/31 21:44 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です
5万円越えはスゴイです!!

サクラを心配してくださってありがとうございました
まだ通院はしていますが、今日から5分ほどの
お散歩ができるようになりました~
サクラ共々、来月もよろしくお願いします^^
[ 2010/07/31 22:01 ] [ 編集 ]
7月お疲れ様です
5万円代ってすごいですね~
8月よろしくお願いします
[ 2010/07/31 22:13 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
換金報告、お疲れ様~☆
アフィリにライター、ポイントサイトとまんべんなく、稼げてるね^^
うらやましい!!
私も頑張らなきゃ☆
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/07/31 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/31 22:21 ] [ 編集 ]
訪問、コメントありがとうございます。

集計作業お疲れ様でした。

バリュコマみたいに好調になるサイトが増えると良いんですけどね^^
特に貼るだけ~とかなら言うことナシ☆

それではまたね♪
[ 2010/07/31 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。

5万円台、凄いですね。
おめでとうございます♪

アフィリエイト・ポイントサイト・
ライターサイトとどのサイトも満遍なく
報酬をゲットされている点が
素晴らしいですね。

来月もよろしくお願い致します。
[ 2010/07/31 22:35 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です。やっぱり格が違いますね
すごすぎです。オレは1万円もいきません

来月もよろしくおねがいします
[ 2010/07/31 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/01 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/01 00:02 ] [ 編集 ]
たまに閲覧させて頂いています。
月5万円はすごいですね。

ためになります。
今後も宜しくお願いします。
[ 2010/08/01 05:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です~!

本当に先月は貼り付けなどが
とっても多かったので
助かりましたねぇ~^^

8月も、同じく出てくれると
かなり助かるんですけどねぇ~
[ 2010/08/01 10:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/01 13:14 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます。

こちらこそ今月も宜しくお願いします。
これから出かけられるということですが
まだまだ暑い日がつづきますので
夏バテしないよう気を付けましょう!
でもふみちょろさんは元気そうだから大丈夫かな。
[ 2010/08/01 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/01 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/01 16:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/01 16:04 ] [ 編集 ]
すごい稼がれましたね~。
さすがです。

げん玉が1位ということでやはりダウンさんがいっぱいいる方は強いですね★^^
私も見習いたいものです♪

★^^
[ 2010/08/01 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/01 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/01 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。

良い週末を過ごせましたか。
では♪
[ 2010/08/01 23:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~

やっぱり、ご飯中に
じっと見られると食べにくいし
あげたくなっちゃうよね・・・(笑)

太るからあまりあげれないけど・・・。
[ 2010/08/02 09:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/02 16:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/03 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


