超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょびリッチ イチゴケーキ大作戦 

 イチゴケーキ大作戦に参加する

ちょびリッチTOPページの『ゲームで貯める』からイチゴケーキ大作戦に参加できます。

【ゲーム期間】
毎日AM3時~翌AM3時までの間1回参加可能

豪華なケーキを作ってちょびリーナちゃんにプレゼントすれば高ポイントGET

【ゲーム参加方法】

[スタート]ボタンを押してイチゴケーキゲームのスタート

ちょび君が自動でケーキの材料を集めます

集まったケーキの材料によってケーキの完成度が変わります
豪華なケーキほど高ポイント

保管されたアイテムは『冷蔵庫の中をみる』で確認可能

※獲得したポイントはリアルタイムで加算されます。

ちょびリッチ イチゴケーキ大作戦アイテム

【スーパーアイテムを使う場合】
スーパーアイテムは、ゲームページの「オススメ広告」の中でアイコンがついている広告から、お買い物やお申込をするとゲットできるアイテム

ちょびリッチ イチゴケーキ大作戦スーパーアイテム

アイテムは冷蔵庫に貯まっていきます。
※アイテム加算は各広告の「ポイント加算日」の数日後

【スーパーアイテムを使う場合の参加方法】

[スタート]ボタンを押してイチゴケーキゲームのスタート

「アイテムを使いますか?」という表示が出てくるので[はい]を選択。

使うアイテムを選択(1回のゲームで一種類を一個使うことができます。)

確認の表示で[決定]を押すと、ゲームがはじまります。

ケーキの出来上がり具合でポイントも変わってくるので
楽しみながら貯める事ができますよ(`ゝω・)v



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こちらから登録可能です

 ちょびリッチ 詳細記事はこちら

【関連記事をチェック】
ポイントサイト一覧
 PeX(ペックス)

2013.04.12更新済み



今日は七夕ですね。
晴れてくれるといいんだけど。

今日は雨は降ってないけどちょっとどんよりしてるかな

願い事しなきゃ(= '艸')ムプ

ブログはじめて、今まで知らなかったんだけど
北海道の七夕はあと一ヶ月後みたいだね

関連記事

[編集]
こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

ちょびリッチのイチゴケーキ大作戦は
可愛らしいゲームで、新しくポイント
獲得できるサービスが増えて嬉しい!

北海道とか七夕一ヶ月ズレるのですね
(っ`・ω・´)っノノノノ
[ 2010/07/07 10:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/07 11:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/07 11:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
可愛らしいゲームですね~
クリックひとつでやってくれるから参加も楽でいいですね^^

今日はどうも星空は見れそうにないです~
仙台の七夕祭りとかもそうですけど、月遅れで七夕ところは多いですね。
夜だけでも晴れてくれるといいんですけどね^^

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2010/07/07 11:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~

そうなんです!
北海道、七夕8月!お盆は7月!
お嫁に来てから結構経つけど今だに不思議です~^^

ちょびかわいいゲームだね!
早速参加してみます

(*゚▽゚)ノノ゙凸
[ 2010/07/07 12:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/07 13:08 ] [ 編集 ]
こっちは今晴れてるけど
夜はどうかなぁ…
願い事しなきゃだね(゚c_,゚`。)プッ

北海道は1か月後なのかぁ
知らなかった~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/07/07 13:19 ] [ 編集 ]
イチゴケーキ完成したの!
いいなー。私はまだ完成したことない。
最初操作するのかと思って必死に
マウス動かしてたよ(笑)

七夕だよね。ってうちは旦那が飲み会
なので1人夕食だわ。
願いごとして1人で泡でも飲もうかな♪

(*^o^*)/~★
[ 2010/07/07 15:59 ] [ 編集 ]
こんにちは(*゚▽゚)/
簡単なゲームでポイントがもらえるのは嬉しいね。

今日はあいにく雨ですね。
北海道の七夕は1ヵ月後なんだ・・・
知らなかった。
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
[ 2010/07/07 16:11 ] [ 編集 ]
そうなんですよー。
北海道は1ヶ月遅れです。
なんでなんでしょうね。
寒いとか?!充分暑いですが。
夜は寒いかな?
良いお天気になるといいですねー。
[ 2010/07/07 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/07 16:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/07 17:32 ] [ 編集 ]
このゲーム、昨日気付いてまだやってない。。。。
今日から頑張ってみます☆
かわいくていいですね~♪

七夕・・・なのに夕方から雨になってきました^^;
なかなか毎年星が見れませんね。
でもお願いはシッカリして寝ます!
[ 2010/07/07 17:34 ] [ 編集 ]
とっても楽しそうなゲームですね~♪
楽しみにサイトの方へ訪問できそうです(^^)

願い事ですか~。
改めて考えると願い事も考え混んじゃいます。
考え込んでいると今日も終わっちゃうかな~(笑)
★^^
[ 2010/07/07 18:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/07 21:35 ] [ 編集 ]
七夕・・・
「何食べれる?」ってウチのだんな様(´∀`)
色気も何もないi-195

あ、今日まだ「ちょび」行ってないかもi-282
新しいゲーム始まったんですね(〃ω〃)
早速、行ってみなきゃi-203

[ 2010/07/07 23:56 ] [ 編集 ]
ちゃんとポイント数が決まってるんですね
知らなかったです

アフィリがんばってやります
今日?は就活なんで徹夜します
朝のバスに乗って11時半に面接です
[ 2010/07/08 01:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。

え~、そうなんですか。北海道の
七夕って、1カ月後なんですか。
私も初めて知りました。
[ 2010/07/08 05:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ちょびのゲームきたねぇ~!
お知らせとか無くなってたから
期待してなかったけど
しっかりとやってくれたねぇ~!
簡単だからしっかりと参加しないとね^^

(`・ω・´)/
[ 2010/07/08 10:38 ] [ 編集 ]
はじめまして。ダニ捕りドットコムと申します。
今回、ダニ捕りドットコムアフィリエイトを開始いたしましたので、そのご案内です。
大変報酬の大きいアフィリエイトですので、ご参加お待ちしております。

ただいま、めざましテレビや新聞などで取り上げられた置くだけでダニを退治する「ダニ捕りロボ」プレゼントキャンペーン実施中です。
詳しくはこちら
http://www.danitori.com/affiliate.html
[ 2010/07/08 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


