超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年6月 ライター件数  

92.gif 6月のライター件数
サイト名 件数
アクセストレード(アクトレレビュー) 89(コピペ64件)
A8.net (A8Buzz) 7
ブログルポ 4
バジンププレス 7
ブロカン 5
BloMotion 4
ドリームニュース 9(コピペ案件1件)
プレスブログ 1
レビューブログ 1
合計 127件

6月のライター書いたライター件数の合計です
時間的にまとめて書くことが多いので取りこぼしも多いしやる気のないときは書かなかったりするので
もっと案件は各サイトに出てると思うんですけどね

6月は100件越え達成できました(`ゝω・)v
先月は10件も書いてなかったと思うんだけど今回はアクトレがかなり多かったからね~

crown04_20081104093901.gif1位はアクセストレード
コピペが多くて助かります♪
本館ブログ、ライターブログともにコピペを申請してるので結構な量になってます。
それにレビューも200文字で書きやすいから結構かいたよ。

crown04_20081104093901.gif2位はドリームニュース
ドリームニュースは安定して案件でてて、無くなるのもあるので
もうちょっと書けただろうね

crown04_20081104093901.gif3位はA8Buzzバジンププレス
A8Buzzは案件の単価は大きいですね。
バジンププレスはクチコミ検索以外にも意外とレビュー案件も今回多かったと思います。

バジンププレスのクチコミ検索はかなり今回も多かったね
1件2円や1円も出てるけどそれでもチリツモで772円稼いでました♪
最近のライターサイトの中では承認も早いし、一番オススメかな

お小遣いWOショッピングのお小遣いサーチは今回参加できたのは少なかったけど
お小遣いサーチは結構出来たかな~

ブログ広告のかんたん検索もよく出てます。

検索があるサイトは増えてきて、単価は低い分結構出るから助かるね。

8月に入るとお盆休みとか出てくるからまた今月はがんばりたいね
アクトレに頼りきってる感じがするんだけどね(= '艸')ムプ


関連記事

[編集]
こんにちは。
集計お疲れ様です。
アクトレダントツですね^^
ATライトの件数もスゴイ!!
今月も先月並を期待したいですね。

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2010/07/01 11:16 ] [ 編集 ]
ライター系すごいですねi-237
・・・アクセストレード苦戦中です。
コピペしたい!!
ふみちょろさんのおかげでライター系の魅力がわかった気がするのでがんばりたいですi-239

ECナビの「メロン」おめでとe-230
・・・って何ポイントなの?
でゎ、またきますv-355
[ 2010/07/01 11:19 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー

集計お疲れ様~
私も今集計中なの~。

今月は100件、私も達成した!
アクトレがすごかったもんね~
バジも結構書いたのね♪
検索メインに頑張ってた(^▽^;)

今月もよろしくね~

( ^ー゚)v
[ 2010/07/01 12:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/01 12:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ブログライター、私もやってます。
文章を書くのは大変だけれど、報酬額が良いので
頑張ると稼げますよね。
バジンプやブログ広告.comが
気楽に参加出来てお気に入りです。
しかし、月100件超えはお見事!
[ 2010/07/01 13:27 ] [ 編集 ]
100件越えおめでとう♪
いっぱい書いたね~

いつも今月こそって思ってるけど
終わってみるといつも一緒。
もう少し頑張らないとダメだなぁ

7月もよろしくね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/07/01 15:52 ] [ 編集 ]
私も気持ちが乗らないと書かなかったり
なのでむらがあるんだよね(^_^;)
アクトレはコピペも多いし今月も
期待したいところだよね。

あっという間に7月。はやっ!
今月もどうぞよろしくね!

(*^o^*)/~★
[ 2010/07/01 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/01 16:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/01 17:11 ] [ 編集 ]
ライター127件、すごいです。

申請が通っていてもなかなか書ききれなくて・・・
見習ってがんばらなくちゃ。

7月もよろしくです。

  (^O^)/
[ 2010/07/01 17:26 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ライター頑張ってますねー。
私は、全然です。今月こそは~!!

今日はどんよりとしたお天気です。
ちょっと涼しいですが蒸してます。
[ 2010/07/01 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/01 20:07 ] [ 編集 ]
集計お疲れさまでーす♪
それにしてもアクトレの数がものすごいことになっていますね(^^)
100件も見えてきそうな感じです。
今月も期待したいですね(^^)

そうそう。
お誕生日おめでとうと言ってくださりありがとうです♪
うれしかったです(^^)

★^^
[ 2010/07/01 21:05 ] [ 編集 ]
ライター頑張りましたね♪
特にアクトレはスゴイです!!
今月もコピペ案件がたくさん出ると
うれしいですね♪
[ 2010/07/01 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/01 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ライター案件、100件超え、凄いです。
頑張ってますね~。報酬が楽しみですね。
[ 2010/07/01 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/02 08:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

6月のライター集計も、お疲れ様です
100件越え達成おめでとう~アクトレ
コピペ& 通常案件共に大量発生して
いたので、今月も好調の維持に期待!

今月も100件越え目指して頑張りたい
(っ`・ω・´)っノノノノ
[ 2010/07/02 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


