超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた増えました 

またまたブレンダー系のサイト『ポイントセレブ』が登場

どんだけ増えるのかこれで8個目ですかね
仕組みはまったく一緒です。
ここで終わるかまだまだ増えるのか注目サイトです

この系は毎日『朝刊』『夕刊』をクリックするんで大変
8個のサイトを毎日クリックですからね・・・

あまりにも大変すぎてお友達やいろいろなブログで紹介してる
タブブラウザ『スレイプニル』をダウンロードしました
教えてくれた皆さんありがとうございます○┓ペコリ

このスレイプニルは『選択部分のリンクを開く』機能を追加する事ができるのですごく便利!!
開きたいリンクを選んで後は『選択部分のリンクを開く』をクリックするだけ説明が解かりにくいですね。
いろんなブログを参考に・・・

クリックメールやネットマイルのランダムマイルにすごく便利でした

小遣い稼いで妻に貢ぐのあきら1243さんが一番メールに登録してくださいました。
【ブログ開設1周年記念企画】の一番メールに見事当選したので

経験も豊富で、貯めたお小遣いで奥さんへ貢物をされてる
旦那さんの鏡ですね~(≧m≦*)ムプ
ぜひ遊びに行って見てくださ~い

昨日のカレーの話で結構ゴロゴロ具のカレーのお家が多いんですね~
まぁ、旦那さんの好みが優先されるんでしょうね・・・
あっという間に週末!!
今週は3連休です。。どこ行こう♪

関連記事

[編集]
こんにちは~
スレイプニルDLすると、ポイントサイト巡りも楽になるよね´∀`
ウチもダンナのすすめで使い始めたんだけど、
すっごく便利で手放せなくなりました≧▽≦♪
8サイト攻略は、もうスレイプニル無しには考えられないよね^^;

応援☆
[ 2008/07/18 12:51 ] [ 編集 ]
(☆ゝω・)こんにちは!
いよいよ、3連休ですよね☆
私も、あまり予定なしです(;´▽`A``
せっかくなので、どこかに行きたいんですけどね~。
(≧▽≦)ノノ凸
[ 2008/07/18 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ついに8サイト目ですねぇ^^
一体、どこまでいくんでしょうか…こちらとしては、増えるだけ嬉しいんですけどねー(笑)
[ 2008/07/18 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

「スレイプニル」どんなだかしらべてみよっ!
そんな便利なものがあるって知らなかったぁ。
今日は「ポイントセレブ」より、
「スレイプニル」に食いついて
しまいました (^_^;)

応援4ぽち
[ 2008/07/18 14:58 ] [ 編集 ]
スレイプニル、便利ですよね~
リドメクリックの時なんかはほんと助かります^^
一度使い始めたらもう手放せないですよね~

応援凸
[ 2008/07/18 15:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 15:26 ] [ 編集 ]
スレイプニル私も使ってます~
かな~り時間短縮になって便利i-237
系列サイト、どこまで増えるんだろう~
[ 2008/07/18 15:58 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

スレイプニルって便利だよね
ネットスタート画面に設定してないから、家用と(*`・ω・)ゞ用と分けて使えるし・・・

セレブの配信も始まったかた
安心したよ (ノ∇・、)クスン

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/18 16:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
系列サイト増えてるんですね~。
2サイトしか登録してないけど
クリックが大変で。。。
増やす勇気がないかも。。。
おーーえん☆
[ 2008/07/18 16:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 17:44 ] [ 編集 ]
ライターうちは、最近サボり気味だから来月少ないかも・・・。
お互いがんばりましょー!!!


スレイプニルうち前使ってたけど今
は、FireFox使ってます!
アドオンで色々機能を追加できるから
便利です☆
「選択部分のリンクを開く」という
機能もあるし!
[ 2008/07/18 18:07 ] [ 編集 ]
今夜はカレー作ったよ~^^
やっぱり 具が大きくて ゴロゴロしてたけど それがウチ流かな?

ふみちょろさんも パソコンに詳しいんだね~
パソコン用語 もっと勉強しなくっちゃ。。。

(*・・)σ
[ 2008/07/18 21:43 ] [ 編集 ]
1日10円系のサイトがまた増えたんですね~。
注目ですね^^
継続調査よろしくです♪

え~ん。
あきらさんのところで1番めーるに応募し落選した者ですT_T
覚えてけろ~!(嘘&笑)

ポチポチ~☆
[ 2008/07/18 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 23:34 ] [ 編集 ]
スレイプニル、いいらしいですね。
耳にはしていましたが…
クリックが嫌いでリドメをあまりやってないので、これを使うとよさそうですね。
検討してみよっ。


応援(*^^)/凸
[ 2008/07/18 23:56 ] [ 編集 ]
お小遣い稼ぎには
スレイプニルは、必需品ですよね~

おぉ 紹介ありがとうございました。

1番めーる、頑張りますので
よろしくです♪

ぽちっとな
[ 2008/07/19 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 00:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


