超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ECナビポイントジャンボ宝くじ2010年6月号  

毎月恒例のECナビポイントジャンボ宝くじが今月もやってきたね~

今年はまだ当たってないから6等でいいので当選したいところです

エントリーしてない方は早速チェック

【参加期間】
6月3日(木)15:30~6月24日(木)15:00まで

【当選発表期間】
6月24日(木)15:00~7月1日(木)15:30まで

まずはエントリーを忘れずに!!
エントリーする場合は
『ECナビポイントジャンボ宝くじに参加』をクリックすると
クリックでエントリー参加メールが届きます


ECナビ宝くじの貯め方は2種類

ECナビのポイントを宝くじ参加後120P貯まると1枚ゲット

発券は1枚ずつ、もしくはまとめて発券できるよ
獲得したポイントが減るわけじゃないので大丈夫

『ガラガラでポン!』毎日参加

宝くじページのゲームページへ
ゲームページにある6つのバナーをクリックして、出てくるガラガラ玉を集める
集めたガラガラ玉の色と数に応じて、宝くじを発券

がんばって毎日参加してたくさん発券してね♪

ECナビの詳細はこちら


昨日の鳩は今日はこなかったよ~(`ゝω・)v
通り道だったから特にひつこくなかったみたい
住みつかれたら本当に困るもんね・・・

おかげで今日も晴れてるから、洗濯物思いっきり干せる(= '艸')ムプ
もうすぐ梅雨だしこの時期逃したら大きな洗濯物できないし
結構皆さんも鳩の被害って多いんだね~

関連記事

[編集]
おはようございます~♪
ホント!今日も気持ちよく晴れてるね^^
主婦としては、この晴天がしばらく続いてほしいな~

宝くじ、まだ応募してないから
早速応募してくるね♪♪
[ 2010/06/04 09:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~

そちらは気持ちよく晴れてるようで
いいですねぇ~!週末もいい感じかな^^
こっちは、今にも降りだしそう…。
涼しくていいけど、週末に天気が
崩れるのは困るよねぇ><

(`・ω・´)/
[ 2010/06/04 10:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日しっかりエントリーしました^^
しかし本当に当たらないですね~、今月は当てたいww

鳩こなくなって良かったですね。
今日も朝からいいお天気です。
でも夕方から雨の予報なんですよね、夕立で夏っぽくなってきたかも?

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2010/06/04 11:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 13:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 14:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ハト来なくてよかったね!
鳥は遠くでみてるのがいいよね^^
宝くじちゃんとエントリーです!今月は当たりたいね☆
良い週末を~♪

応援(ノo・ω・)ノ凸
[ 2010/06/04 16:22 ] [ 編集 ]
エントリー忘れてた!
情報ありがとう(≧≦)

鳩に住みつかれたらちょっと厄介
だよね。今日は来なくてよかった。
うちの辺も鳥がくるからみんな鳥よけに
CDを物干しざおに吊るしたりしてるよ。
キラキラするのが嫌いらしい。

(*^o^*)/~★
[ 2010/06/04 16:42 ] [ 編集 ]
宝くじ、エントリーしてきます☆
なかなか当たらないんですけどね^^;
その分ドカンと大きいのが当たるのを夢見て♪

鳩も暑いからバテテたりして(笑)
[ 2010/06/04 18:01 ] [ 編集 ]
こんばんは(*゚▽゚)/
ECナビ先月は全滅だったけど
今月は当たりたいな。
とりあえず参加しないとね♪

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
[ 2010/06/04 18:29 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ECナビ宝くじエントリーしてきました。
鳩、嫌われてますねー
小沢も・・・
あれ、なんか違う。
ヾ(≧▽≦)
[ 2010/06/04 18:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 19:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!

コストコ行ってきたよ。
金曜なのに、すっごい人だった@@

ECナビの宝くじ、忘れてた(^^;)
というか、最近ポイントサイトほったらかし。
今から行ってくる!有難う。

今Mステ見ながら、コストコ500字かいてる♪
(^0^)///
[ 2010/06/04 20:40 ] [ 編集 ]
宝くじ今度こそ当たるといいなぁ。

鳩はうちとこのアパートにもよく来てましたよ。
でも、最近は来なくなりました。
なぜかわからないけど。

ヾ( ^▽^)ノσ
[ 2010/06/04 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
鳩が住み着かなくて良かったですね!
鳥のフンとかいやですからね~!
[ 2010/06/04 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。

鳩さん来なくて良かったですね。
そうですよね。もうすぐ梅雨ですから
今の時期、大事にしないと~ですね。




[ 2010/06/05 00:57 ] [ 編集 ]
宝くじ、先月は全滅でした。
6月は当たるといいのですが。
[ 2010/06/06 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


