超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ広告.com 「案件種類別一覧表示(β版)」開始 

ブログ広告.comのマイページの案件表示が変わりましたよ
少し見やすくなってると思います。

13.gif マイページ「案件種類別一覧表示(β版)」開始

案件の種類ごとにそれぞれ表示が分かれるようになりました。

・ブロガー案件(プレミアム案件含む)-初期状態
・ライター案件
・かんたん検索案件
・アンケート案件


案件一覧の上部の「■種類別表示」より表示を切り替えてくださいね

まだβ版なのでこれから変わってくるかもしれませんね。

最近ブログ広告はかんたん検索もあるし、
いろいろ案件の種類も多くて貯めやすくなってるね。
なくなるのが少し早いので早めに書かないといけないけどね(・・;)。。



種類ブログ記事で報酬を得るサイト(ライターサイト)
レート1P=1円
振込み可能1,500円から
振込み先楽天銀行・他銀行
手数料楽天銀行 無料
他銀行 100円
振込み日月末締め、翌月末支払い
登録時審査簡単な審査
57.gifブログのサイドバーに貼るだけの
かんたんリンク
3,490円換金済み

ブログ広告.comはブログを持って無くても専用の投稿フォームから
口コミ記事を投稿するだけの『ライター案件』があるサイトです。
ブログがなくても、投稿できるのでライターをここで試してみるのもいいかも!

13.gif 文字数カウンターで文字数チェック

ブログ広告.comには、『文字数カウンタ』があります。

ライター案件を書いてたら文字数が200文字以上とか決められてるので
その書いた文字を『文字数カウンタ』にコピペしすると何文字書いたか解かるようになってます
自分のパソコンのお気に入りなどに追加しておいたらとっても便利
私も愛用中です(*^-゚)v

13.gif 複数登録OK!

異なる内容のブログであれば、一人で複数の登録もOKなサイトです。
もっと書きたい人はチャレンジしてみてね♪

check01.gif ブログ広告.comの詳細はこちら>>

【関連記事】
yotuba13.gif ライターサイト一覧

baby02.gifyondene.gif

今日は天気いいみたいだからバーベキューに行く予定♪
来週からこっちは天気悪くなるみたいだからその前に

きぃとコロンの散歩がメインになると思うんだけど
梅雨に入ったら散歩もおもいっきりできそうにないからね


関連記事

[編集]
かんたん検索は単価高めなので嬉しいですよね☆
数が少ないので見かけ次第やってます(*´∀`*)
バーベキューいいな♪楽しんできてくださいね(人´∀`)

(*・∀・*)ノシ
[ 2010/06/05 11:55 ] [ 編集 ]
今日はいい天気ですね^^
バーベキュー楽しんできてくださいね♪

ブログ広告は無くなるのがホントに早いですね^^;
打つのが遅いから毎回大変ですi-229
[ 2010/06/05 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いろいろ変わっていってるみたいですね。
使い易くなってくれればいうことありませんね^^

おぉ!バーベキューですか、いいですね~
たっぷり楽しんでお腹いっぱいになってきてくださいww

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2010/06/05 14:26 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってすみません(^^;
ブログ広告、早速切替に行ってきます

バーベキュー、楽しめましたか~

d(*'-^*)-☆

[ 2010/06/05 19:11 ] [ 編集 ]
文字数カウンタ知らなかったです。利用してみます。
[ 2010/06/05 19:22 ] [ 編集 ]
今回の変更で初めて検索案件に参加できました♪
今までいっぱ何件が表示されるだけでも重かったのでこれで少し楽になりましたよね(^^)

バーべ!
いいな~。
いっぱい食べてきてくださいね♪(^^)

★^^
[ 2010/06/05 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~
本当だ!見易くなってた!
今さっそく検索案件やってきました*^^*
前は一覧から探しだすの面倒だったけど
これなら楽チンだねぇ♪
[ 2010/06/05 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。

文字数カウンタ良いですね~。
ライターの場合、文字数が分からないと
困りますもんね~。

バーベキュー、楽しめましたか~。


[ 2010/06/05 23:42 ] [ 編集 ]
お疲れさまです
バーベキューどこでしたんですかぁ?公園?川?海?山?
昨日バジンププレスのクチコミ検索を大量にしました
昨日だけで60円くらいいったかも
[ 2010/06/06 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/06 00:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~

バーベキューいいですねぇ~
最近は、本当に天気がいいので
遊ばせるには最適ですよね^^

ドッグランにバーベキューに
相当嬉しいでしょうね~!

(`・ω・´)/
[ 2010/06/06 10:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/06 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ブログ広告、いろいろと充実してるよね~
案内配信も安定してるし。

バーベキューは楽しかったかな?
いいお天気でよかったね。
[ 2010/06/06 12:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/06 13:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/06 15:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/06 19:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
これで、簡単検索が見つけやすくなった!
もっと数が増えてくれるといいですね☆
▼o・_・o▼♪♪♪
[ 2010/06/06 19:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/07 09:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

ブログ広告.comのマイページとか、色々
表示が変わってて分かりやすく見やすく
なったのは、利用しやすくなって嬉しい~

(っ`・ω・´)っノノノノ
[ 2010/06/07 10:38 ] [ 編集 ]
ご無沙汰でした。
バーベキュー楽しそう、おいしかったですか?

ブログ広告.comいい感じですね。

   (^O^)/
[ 2010/06/07 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


