超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バジンププレスのクチコミ検索でコツコツと  

バジンププレスがメンテ終わってやっとつながりやすくなりましたね
サーバーが重くてクチコミ検索するのも大変だったからね

メンテ終わってからもクチコミ検索は好調で
承認も早いし、今月のあと少し頑張らないと~

クチコミ検索とは minime018.gif

指定のキーワードを検索エンジン(Yahoo!やGoogle)で検索して、結果ページのURLを報告するだけ!
すぐに出来て1分もかからない作業です
ひとつ検索で2円になってます

【手順】
TOPページのクチコミ検索のバナーをクリック
クチコミ検索バナー登場

案件があったら【報告方法を見る】をクリックして

指定された検索ワードを検索エンジン(Yahoo!)で調べる

Yahoo!の結果ページのURLをバジンププレス内の報告欄にコピペ

たとえば『バジンプ バジンププレス』と検索すると
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%90%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%97%E3%80%80%E3%83%90%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9&ei=UTF-8&fr=moz2&x=wrt


こういったURLを直接報告

【確認】をクリックして【確定】をクリックで完了

後は承認されるのを待つだけです!





215_60
こちらから登録できます(o^-^o)
種類ブログ記事で報酬を得るサイト(ライターサイト)
レート円表示
振込み可能1,000円
振込み先楽天銀行のメルマネ
手数料無料
振込み日毎月末日までに申し込んで翌月の15日
登録時審査なし
57.gif2.gifウェブ検索するだけの【クチコミ検索】
2.gif貼るだけで毎月報酬【クチコミLink】
30円~50円/30日終了するまで毎月
2.gifバジンププレス内の報告欄に記事を書いて
申請する【ライター案件】
32,330円換金済み


 check01.gif バジンププレスの詳しい詳細はこちら>>

baby02.gifyondene.gif

こちらは今日も天気はどんよりって感じ(*;ω人)
早く晴れてくれないと洗濯物も貯まっちゃうね~
週末からずっと出かける用事があって今日はやっとゆっくりできるので
天気も悪いし1日家でゆっくりする予定 たぶん...

そろそろ今月も終わりに近づいてるので、換金申請とかしていかないとね
ほんと早いわ~

関連記事

[編集]
こんにちは。
サイトが軽くなって感動でしたww
検索も沢山でてるようなので(昨日は200円以上)頑張って検索します^^

洗濯物溜まりますよね^^;
梅雨が思いやられますww
ゆっくりできるといいですね。

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2010/05/25 11:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 12:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 13:29 ] [ 編集 ]
クチコミ復活しましたね~
一時期本当に何も出来ないので見限ろうと思ってましたw
これからまたコツコツ頑張らなきゃですね(ノ´∀`*)

(*・∀・*)ノシ
[ 2010/05/25 14:25 ] [ 編集 ]
天気が悪いと洗濯物が貯まるから本当に困りますよねっ
こちらは朝方雨がぱらついていたのでまた諦めていた
のですが途中から晴れてきたので慌てて洗濯しました。
やっぱり干せると気持ちよいもんですよね♪

♪~θ(^0^ )
[ 2010/05/25 14:51 ] [ 編集 ]
私も今日たまってた洗濯物洗ったけど
思ったほど天気良くないね。

パッキンの部分のカビ←わかる!ぜんぜん
取れないんだよね。
カビキラー私もあんまり頻繁に使うのも
嫌だからどうしても撃退できない。
実は私もあのマジックリン気になってる。

(*^o^*)/~★
[ 2010/05/25 14:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 16:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 17:18 ] [ 編集 ]
こんにちはヾ(*^▽^*)〃
バジプレのメンテナンスが終わりましたね。
前よりもサクサクできるのでうれしいです。

ここ最近不安定な天気ですね。
雨の時は外に出れないです。

( * ̄▽)σ
[ 2010/05/25 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 17:38 ] [ 編集 ]
こっちはやっと晴れたよ!
久々に気持ちいいって感じ。

バジプレかるくなったね~
さっき検索してきたけど
サクサク進んで気持ちよかった~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/05/25 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 18:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 18:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
バジプレのサイト軽くなって嬉しいです^^
コツコツ検索、結構好きです♪
[ 2010/05/25 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 22:52 ] [ 編集 ]
梅雨のはしりっぽいいやな天気が続くね。
不定期更新しているうちに5月もあとわずか。
ほんとに早くて驚きます。

  (^O^)/
[ 2010/05/26 00:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/26 10:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今月ももう終わりですねぇ~
換金申請などは、忘れずにしないとね!
そういいながら、忘れちゃう時も・・・(笑)

天気も悪いし、週末には回復してくれると
嬉しいんだけどねぇ~

(`・ω・´)/
[ 2010/05/26 10:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

バジプレさんは、メンテ後にクチコミ検索の
案件が大量発生してましたが、快適状態に
復活したからスムーズにできて良かった~

スッキリと晴れて洗濯物干せますように!
(っ`・ω・´)っノノノ
[ 2010/05/26 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


