超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ネットで0円からはじめる初心者のためのおこづかいサイトでお小遣い稼ぎの方法
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Find-Aの支払い条件変更へ 

Find-Aで支払い時期の変更がありました

いつもは早めの入金で有名だったんだけど会員数も増えたりしたんだろうね

2010年5月1日以降に発生した成果報酬から、

成果確定月の翌月5営業日までのお支払いから
毎月末日で締め、翌々月の10日にお支払いに変更

5月確定分→7月9日(10日が土曜日のため)のお支払い
6月確定分→8月10日のお支払い


今まで楽天銀行(旧イーバンク銀行)にすると『月1回払い』か『2回払い』か選ぶことができました
報酬金額の合計が1,000円を超えた場合支払い
業界最速の「支払いサイクル2週間」

これがこれからは月末締め翌々月10日お支払いの1回払いに変更

1,000円超えたら換金できるのは今までと一緒なので
入金日だけ変更されたことはチェックしておかないとね

イーバンク銀行が楽天銀行に変わってから
いろんなサイトも変更も多いのでまた修正していかなきゃね~


クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト

Find-A(ファインドA)はクリック広告が豊富なのが特徴(`ゝω・)v
1クリック3円以上~5円ぐらいの広告がたくさんあります。

check01.gif Find-A(ファインドA)詳細はこちら>>

baby02.gifyondene.gif

土日はずっと出かけてて昨日は雨がすごかった(*;ω人)
どんだけ降るんだって感じだったよ~

土曜日は 洋麺屋 五右衛門に行ってきたよ
今まで行ったことなかったんだけど、旦那が近くにお店があるの知っててね

おしゃれなお店でお箸でパスタを食べるお店
ひとつひとつメニューがこったものが多かったよ
五右衛門釜で麺をゆでてるんだって~

DSCF2257.jpg

DSCF2256.jpg

私が上のたらこと生あさりと湯葉の京風だし仕立てで
旦那がカニと海老と本からすみのペペロンチーノ

お互いセットメニューで頼んで食べたけど美味しかった~♪

出かけて夕食を外で食べると作らなくていいので主婦にはありがたいんだよね(= '艸')ムプ

関連記事

[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 10:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 11:11 ] [ 編集 ]
こんいちは。
Find-A支払い時期変更ですね。
今までより1ヶ月先送りになるのは残念ですけど、事情があるんでしょうね^^

オシャレなお店みたいですね^^
お箸で食べたり、食器も和風な感じですけどパスタ屋さんなんですね。
どちらも美味しそう、今の気分はからすみのペペロンチーノが食べたいですww

☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2010/05/24 11:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

Find-Aでの支払い内容とか、いろいろと
変わりましたが会員数も増えているから
仕方ないですね~今後も高単価に期待

どしゃ降りのお出かけ大変だったみたい
ですが、洋麺屋五右衛門でのパスタとか
すごく美味しそう~自分も食べてみたい!
(っ`・ω・´)っノノノ
[ 2010/05/24 11:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 12:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 12:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 13:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 14:13 ] [ 編集 ]
そうそう、楽天銀行に変わっちゃって・・・
かなりめんどくさいです(´゚ω゚`)
パスタ美味しそうですね~!
お箸で食べるパスタ好きです(*´∀`*)

(*・∀・*)ノシ
[ 2010/05/24 14:27 ] [ 編集 ]
そうだった、私も記事修正しておかないとだ。

五右衛門なつかしい(≧≦)
私は結婚前に働いてた頃、よく名古屋で
食べてたの。
ボリュームあっておいしいよね。
大阪にもあるんだね。
あーなんか久しぶりに食べたくなってきた。

(*^o^*)/~★
[ 2010/05/24 16:30 ] [ 編集 ]
こんにちは(*゚▽゚)/
支払条件が変更になったね。
いろんなサイトで修正が必要だね。

五右衛門おいしいから好き。
私はカルボナーラしか食べたことないの。
お箸で食べるパスタもいいよね。

今週もよろしくね~♪
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
[ 2010/05/24 17:39 ] [ 編集 ]
翌々月ですか!?
これはちょっとマイナスかもしれませんね~。
月に2回入金というのも魅力的でしたもんね^^

★^^
[ 2010/05/24 19:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 20:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 21:42 ] [ 編集 ]
Find-Aやったことないので

やってみようかな^^:

参考になる記事ありがとうございます^^

応援ぽちりんこ♪
[ 2010/05/25 05:28 ] [ 編集 ]
Find-A支払いが遅くなったのは残念だけど
1000円から換金してくれるのは魅力的
だよね^^

パスタ美味しそうだね♪
今晩の晩御飯はパスタにしようかな^^
[ 2010/05/25 08:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~

すっごい美味しそう!
パスタを釜で茹でるっていうのは
何か違和感というものを感じますね(笑)
和洋の融合ですかねぇ~。

FAさんは、会員が増えて
さすがに厳しかったんでしょうね~

(`・ω・´)/
[ 2010/05/25 10:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。

美味しそう~。主婦は、外食は助かりますよね。

↓プラチナケーキ、マンゴーを買いました。
美味しかったですよ~。記事も急いで書いちゃいました。

では♪
[ 2010/05/25 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
お小遣いサイト・アフィリエイト
・ライターサイトなどの詳細など紹介中

  2008/5/19ブログ開設
ごあいさつ

ライターブログ
★きぃのほのぼの日記★

初めての方、こちらから登録された方
気軽にコメントくださいね

お小遣いランキング

------------------------
おきてがみ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お小遣いを貯めるカテゴリ
だいじなこと
<免責事項>

紹介している情報は私の個人的な意見など
注意して記載させてもらってますが、
最新の情報でない場合もあります。
情報に対する苦情はお控えください。


当サイトを通して登録及び登録後の
如何なるトラブル・損害・損益に関し、
一切の責任を負う事ができませんので
ご了承ください。


サイトへの登録は規約をよく読んだ上で判断してくださいね


※記事のコピーはマナー違反です。
楽しくお小遣いライフを楽しみましょう☆
貼るだけでお小遣い
7.8
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]6.30
6.30
全記事表示リンク
フリーエリア


